So-net無料ブログ作成
検索選択

レジェンド松下 月曜から夜ふかし 実演販売&商品一覧 [マスコミ紹介店]

スポンサーリンク


月曜から夜ふかし 実演販売 通販

⇒2月4日放送分 紹介記事はこちら


関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんがMCのテレビ番組、
「月曜から夜ふかし」でレジェンド松下さんが実演販売をされていました。
main.jpg

レジェンド松下さんのプロフィール
芸名    レジェンド松下
本名    松下周平(まつしたしゅうへい)
生年月日  1979 年8 月3 日
身長・体重 172cm 80kg
血液型   O型
出身    神奈川県横浜市栄区
出身校 横浜日野高→法政大学経済学部卒
趣味・特技 サッカー、キャベツの千切り

大学卒業後、実演販売士 和田守弘氏の下に弟子入り。
東急ハンズなどの全国のデパートを調理道具の実演で回る。
店頭販売のみならず、展示会、イベント、TV通販など、
さまざまな分野で活躍し「若手NO,1実演販売士」と呼ばれる。
なぜ新卒で弟子に!?(笑)
そして、もっと驚いたのは実演販売士の方々が所属する会社があることですっ!!

(株)コパ・コーポレーション公式HP

「月曜から夜ふかし」を観るまでは
「実演販売って、ガラクタを高値で買わせる怪しいかんじのやつでしょー」
的な懐疑的な目で見ていました。
しかし、観た後では
「電話してかわなくちゃ!!」
今風に言えば「ポチらなくちゃ」という思いに変わりましたっ!!(照)
恐るべしっ、実演販売。
逆に安易に見るものではないですね。
ついつい買っちゃいますよ。
手の届かない高価なものという訳でもないですし。。。

テレビで実演販売されていた品を紹介しときます。



紐を引っ張る回数により荒みじんからタルタルソースまでできるそうです。
(ゆでたまご+マヨネーズ+たまねぎ?=タルタルソースといった具合でした)





【ハンディエコクリーナー】 カーペットクリーナーぱくぱく グレー N75

【ハンディエコクリーナー】 カーペットクリーナーぱくぱく グレー N75

  • 出版社/メーカー: 日本シール
  • メディア: ホーム&キッチン


ご家庭によく落ちてるライターや五寸釘もパクパクできるとのこと(笑)
驚きは、燃えるゴミ、燃えないゴミがパクパクの中で区分けされていることでした。








スパっ切りにくいトマトがスイスイ切れるようになっていました。
「おれをキレさせたら、たいしたもんだよぉ」
↑(分かりづらい関係ないネタですみません(謝))









キクロン スペーススリム 伸縮ハンガー30P

キクロン スペーススリム 伸縮ハンガー30P

  • 出版社/メーカー: キクロン
  • メディア: ホーム&キッチン


これらふたつを使用することにより、部屋干しが効率よくできるようです。
シーツなんかも3枚くらい同時干せるとのこと。

スペーススリム伸縮ハンガーにいちばん心動かされました。

このシリーズも面白い展開になってきました。ぜひぜひ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。