So-net無料ブログ作成

月曜から夜ふかし 通販 掃除 洗濯 [芸能トピックス]

スポンサーリンク


月曜から夜ふかし 実演販売 通販
テレビ番組、月曜から夜ふかしで実演販売&通販の第二弾が放映されました。
前回はレジェンド松下さんが、立て板に水の如く、しゃべり一本で
商品の魅力を伝え、「買いたいっ!!」という気持ちにまでなっちゃいました(苦笑)
果たして、今回はどんな猛者が。。。

ちなみに1回目の内容はこちら


1人目、2人目はプロといった感じで伝わってきました。
3人目が。。。(汗)
その商品の専務さん?社長さん?
実演販売は20年ぶり??
素人いじりは村上信五さん、マツコ・デラックスさんはお手のものですね。

いずれにしましても、またしても、発作が。。。(汗)
「ポチらなくてはと。。。」

布団圧縮袋ダイレクトパック16点セット

布団圧縮袋ダイレクトパック16点セット

  • 出版社/メーカー: ダイレクトテレショップ
  • メディア:


圧縮袋の弱点を見事にクリア。
衣類やぬいぐるみなど、
捨てることはないけど。。。といった物の収納としても秀逸でした。







昭和38年からの超ロングセラー  汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

昭和38年からの超ロングセラー 汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

  • 出版社/メーカー: 日本珪華化学工業
  • メディア: ホーム&キッチン


50年間、原料・製法が変わらないとのこと。
時間が証明することって説得力あります。







はぼき

はぼき

  • 出版社/メーカー: エヌケーグループ販売㈱
  • メディア:


レジェンド松下さんが実演販売されたら、もっと魅力が伝わったのでは?!






知的立体パズル キャストパズル キャストカルテット

知的立体パズル キャストパズル キャストカルテット

  • 出版社/メーカー: ハナヤマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


キャストパズル ドーナツ

キャストパズル ドーナツ

  • 出版社/メーカー: ハナヤマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


エンディングロールで実演販売。。。(苦笑)
でも、こんな時代だからこその知恵の輪かも。。。

でも、どなたも個性強烈でしたー
レジェンド松下さんが、おとなし目のヒトに見えちゃいましたー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。