So-net無料ブログ作成
検索選択

キャラクター整形とは ヴァニラ ブログ 画像 [芸能トピックス]

スポンサーリンク


キャラクター整形とは ヴァニラ ブログ 画像
キャラクター整形とは、アニメのキャラクターや人形などの
容姿を目指すこと。
少女漫画のように目を極端に大きくしたり、骨を削り、アゴを細くしたりする整形。

TBSテレビ番組「私の何がイケないの?」
毎回、衝撃的ですね。
男目線からは理解しがたいことばかり。。。
でも、当人としては深く思い悩んだうえ、勇気を振り絞っての行動なんでしょうね。

4月1日の放送ではキャラクター整形 ヴァニラ TV初登場とありました。
ヴァニラさんのプロフィール
名前  :vanillaちゃむ
出身地 :ヴェルサイユ宮殿
年齢  :ルイ17世
身長  :152cm
血液型 :B型
バスト :88cm
ウェスト:60cm
ヒップ :86cm
身長と血液型以外は。。。(苦笑)
m_banira.jpg
4dd5ab434be5238fd516b4bb00f870c7_t0.jpg
9e70794e48b14f0f6e2acd81fba9b41d_t0.jpg

今までに受けた整形は30回以上、費用は1000万以上とのこと
でも、きっかけは少し切ないはなしでした。
幼少期にいじめにあい、「鉄仮面」というあだ名をつけられました。
父親に相談すると「ブサイクだから我慢するしかない」と言われる。
すべての原因は「ブサイク」と思い込み、トラウマとなったようです。
そこから、美しくありたいと思い続け、整形モンスターへと。。。

今後のヴァニラさんの予定
肋骨切除   110万円
イリザロフ法 700万円
輪郭削り   555万円
脂肪吸引  1352万円
合計    2717万円
イリザロフ法とは脛骨を切除しすき間を作る自然治癒を利用した整形で身長が伸びるとか。
c0fee315d15006f4a181933f90d58a9e_t0.jpg

整形前も、充分、可愛らしいと思うのですが。。。
今後はヴァニラさん、美に悩む女性の伝道師になりたいとか。。。
非常階段シルクさんですかね(苦笑)

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )




シルクのべっぴん塾 美欲 (ヨシモトブックス)

シルクのべっぴん塾 美欲 (ヨシモトブックス)

  • 作者: シルク
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



追伸

00.jpg

人前にだしてもオッケーなバストとは? 男女の仲は身体だけではないのは百も承知。 しかし身体もよければ、尚良し。 それが男の本音です。 身体に自信がなければ、他を自分磨きすれば、 男は近づいてくるはず。 しかし身体にも自信がつけば完全無敵。 それが女の本音です。 これから水着を買いに行こうとされる貴女。 その前に、ご覧になってみてください。 何百万使わなくとも、美しくなれるのです。 返金保証もついているので安心安全

笑っていいとも!!でピース又吉さんのバストアップさせたとき

「速攻、バストアップ バストあっぷるん」はこちら


追々伸

ヴァニラさん 公式ブログ

ヴァニラさん facebook




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。