So-net無料ブログ作成

やべっち ひとみ 破局理由 [芸能トピックス]

スポンサーリンク


やべっち ひとみ 破局理由
この時期に!?
やべっちこと、ナインティナインの矢部浩之(41)さんは、
元TBSアナウンサーの青木裕子(30)さんと結婚されました。
おめでとうございますぅ!!
sponichin_20130328_0041_0.jpg


でも、やべっちは「ひとみ」さんという長身の方と長いあいだ、お付き合いされていた。。。
15年近く付き合っていて、12年間くらい同棲もしていたとか。。。
破局理由は??
やべっち曰く「結婚でもしようか?」
といったところ
「結婚でも」?!とキレられてしまったとか。。。
言葉のあやでしょうが、無意識からでることばは本音の言霊でもありますし。。。
女性はそういうところに敏感ですからね。。。

めちゃイケでひとみさんからの手紙が泣けてきました。
全文は覚えていないのですが、
「わたし(ひとみ)といたら、矢部浩之はおもしろくなくなる。 わたしはおもしろい矢部浩之が観たい。だから。。。(別れることを決心した)」
といった内容でした。
ひとみさんのほうが、よっぽど男前といいますか、やさしいといいますか。。。
m_20070626_9530.jpg

↑ひとみさん↑


やべっちがこの年齢まで結婚に消極的だった理由は?
幼少時、やべっちの父親が知人の保証人となり、多額の借金を抱えてしまうことに。
でも父親は「オレの借金じゃあねぇ!!」と言って借金取りとすったもんだを繰り返し。。。
やべっちの父親はいろんな意味でお金にルーズだったようです。

やべっちが芸人として売れたら、父親からのお金の無心(たかり)がエスカレートしたとのことで。。。
・仕送りをとめたら「勘当や!」とキレられた。
・やべっちの銀行口座から毎月30万円を勝手に引き出し、愛人に貢いでいた。
などなど。。。

身内絡みで結婚に二の足を踏むにはよくあることですね。

やべっちに仕送り額の増額を断られた時、
父親は生活保護申請をしようとしたため、
やべっちが慌ててお金を送ったほど。。。
その矢部のお父さんも、今では寝たきりとのこと

なにわともあれ、やべっち、お幸せに!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。