So-net無料ブログ作成

リーガルハイ スペシャル 名言 [芸能トピックス]

スポンサーリンク


リーガルハイ スペシャル 名言
リーガルハイ スペシャル、終わりましたねぇ〜
古美門の名台詞・名言、炸裂でした〜
すべてが、名台詞・名言といっても過言ではないほど〜

面白すぎて、笑い転げ。。。
しかし琴線にはビンビンに触れ。。。
そして純粋無垢なハッピーエンドでもなく。。。

実におもしろいっ

img_662587_26600134_0.jpg


あれっ!?
ドラマ、まちがいちゃいましたっ!(照)

しかし、それほど面白かったという証。
今秋にはパート2の放送も決定っ!!
あとは映画化だけですね

そんな「リーガルハイ スペシャル」の名台詞・名言を書き起こしました。
多少、間違いがあるかもしれませんが。。。(謝)
古美門張りの早口=早読みでどうぞ。

★いじめられる側にも問題があるんだよぉ~

★私がガキと学校よりも嫌いなのは貧乏人だ

★その才能を生かせる道(博才)へ進め

★男子中学生の右手は触らないことにしているので!

★根絶?君は何だ!?この世からいじめを根絶しようとしているのか!?

★いっそのこと腹上死させてくれればなおのこと良い!

★小暮和彦も、あんたが守らなきゃならない生徒の一人だろ。

★羊飼いに戻るなら。。。今でしょ

★いじめの正体とは、空気です

★いじめはなくなる?そんなわけないだろうぅぅ、ぶぅぅ~わぁぁ~かぁぁぁぁ!

★えー「人」という字は、人と人が支えあってできている訳では。。。ありましぇーん!

追伸
リーガルハイ11話(最終話)の名言をここに

「失礼不適切でした。我々は神ではありません。
この私も含め、愚かで感情的で、間違えてばかりのちっぽけな生き物です。
そんな人間に人間を裁くことはできるのでしょうか。
いいえできません。
だから人間に成り代わり、法が裁くのです。
どんなに怪しかろうと、どんなに憎かろうと、一切の感情を排除し、
法と証拠によってのみ人を裁く。
それこそが我々人類が長い歴史の中で手に入れた、
法治国家という、大切な大切な財産なのです。
無論公明正大なる裁判所におかれましては、
情緒的な弁論に惑わされることなど微塵も無く、
徹頭徹尾法と証拠のみに基づいて判断なさることでしょう。
そして、その場合結論は明白であります。
以上です」

追々伸
こちらに以降中
ぜひぜひ
新.誰かにお伝えしたいニュース


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。