So-net無料ブログ作成
検索選択

新生 築地銀だこ 登場!? [マスコミ紹介店]

img_gindaco03.jpg

8月1日より「新生・築地銀だこ」 としてスタート。
8種類のたこ焼(6個入り)が、すべてワンコインでお楽しみいただます!
との告知がありました。

HotLand 公式HP

おっ!!これは。。。

旧銀だこのたこ焼き8個500円⇒1個単価@62.5
新銀だこのたこ焼き6個500円⇒1個単価@83.3333333・・・・

って。。。
おいっっ!!!(アンジャッシュ児島さん風)
値上がりしてるよぉ(悲)
1個100円近いお値段。。。お値段以上。。。

img_taco.jpg





美人アスリート列伝 その1 [スポーツトピックス]

1Z20120728TTAPT03618G300000.jpg

日本バドミントン界、初のメダルを確定させた、女子ダブルスのふたり

藤井瑞希選手 所属実業団HP
垣岩令佳選手 所属実業団HP

20120609-00000002-spnavip-000-0-view.jpg

決勝戦の真っ最中で、観戦・応援しておりますが、素人目でみても相手のほうが格上。。。
しかし、やってくれると信じております。

その理由が藤井選手が美人アスリートだからです!?
潮田選手のように絶世ではないのですが。。。(失礼)



藤井選手、笑顔がすてきです。
むちむち感も目は離れません。
がんばれーがんばれー!!!
[わーい(嬉しい顔)]

Ay_veLQCYAEcJtI.jpg-large.jpg

AxfnQbGCIAQD322.jpg-large.jpg



東京チカラめし 牛丼御三家を駆逐 [経済トピックス]

牛丼チェーン大手3社の第一四半期の決算が出揃いました。
簡潔にいえば、負け組に転落。。。
吉野家HD 最終損益 1億の赤字
松屋フーズ 最終損益 6400万の黒字
ゼンショーHD(すき家) 3億5500万の黒字

そんななか、東京チカラめしが大躍進とのこと

東京チカラめし Wikipedia

tokyochikarameshi-shinjukunishi3.jpg

牛丼御三家が煮込んだ牛丼に対し、東京チカラめしは焼いた牛丼。
首都圏を中心に1年ほどで90店舗を展開中とか。
勢いのあるお店(会社)はいけいけですね。
いま、外食産業で勢いを感じるといえば。。。
「丸亀製麺」「ステーキけん」といったところでしょうか。

焼いた牛丼って、北海道でいう「豚丼」的なかんじですよね。
むかしからあった料理・商品ですよね。

豚丼 Wikipedia

いっぴんが絶品ですよ。すこぉし値は張りますが。。。

十勝豚丼 いっぴん 公式HP




祝!! アーチェリー 古川高晴選手 決勝進出!!! [スポーツトピックス]


オリンピック真っ最中、真っただ中。
サッカー卓球といったすたー選手がいる種目に目がいきがちですが、
4年にいちど。。。
だけしか目にしないであろうスポーツにも注目を。。。
[わーい(嬉しい顔)]

オリンピック3回目の出場の古川選手

古川高晴 Wikipedia

41歳のとき、アテネオリンピックで銀メダルを獲得した山本博選手以来の決勝進出。

山本博さんのWikipedia

oth12062111430005-p2.jpg<

サングラス姿はすこし佐野史郎さん似!?
外すとけんちゃんちゃこちゃんのけんちゃん似!?

70メートル先の的に当てるなんて。。。
けんちゃん(似)凄いやん。

big_hurukawa.gif




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。