So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

サザンオールスターズ 2008「真夏の大感謝祭」 [サザンオールスターズ]

セットリストです。
35周年記念ライブの参照に。


01. YOU
02. ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
03. LOVE AFFAIR~秘密のデート
04. メドレー
女呼んでブギ
~いとしのフィート
~お願いD.J.
~奥歯を食いしばれ
~ラチエン通りのシスター
~TO YOU
~C調言葉に御用心
~働けロック・バンド(Workin' for T.V.)
~松田の子守唄
~Hello My Love
~朝方ムーンライト
~思い出のスター・ダスト
~夏をあきらめて
~Oh! クラウディア
~東京シャッフル
~そんなヒロシに騙されて
~あっという間の夢のTONIGHT
~メリケン情緒は涙のカラー
~顔
~Bye Bye My Love(U are the one)
~メロディ(Melody)

05. 愛の言霊~Spiritual Message
06. シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA
07. 爆笑アイランド
08. ごめんよ僕が馬鹿だった
09. ロックンロール・スーパーマン ~Rock'n Roll Superman~
10. 涙のキッス※サブステージ
11. チャコの海岸物語 ※サブステージ
12. せつない胸に風が吹いてた ※サブステージ(16日のみ)
13. 夕陽に別れを告げて※サブステージ
14. いとしのエリー
15. 真夏の果実
16. TSUNAMI
17. I AM YOUR SINGER
18. 希望の轍
19. OH!! SUMMER QUEEN ~夏の女王様~
20. エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
21. HOTEL PACIFIC
22. ボディ・スペシャルⅡ(BODY SPECIAL)
23. マンピーのG★SPOT
E1. overture~夕方Hold On Me
E2. みんなのうた
E3. 勝手にシンドバッド
E4. Ya Ya(あの時代を忘れない)

リーガルハイ スペシャル 名言 [芸能トピックス]

リーガルハイ スペシャル 名言
リーガルハイ スペシャル、終わりましたねぇ〜
古美門の名台詞・名言、炸裂でした〜
すべてが、名台詞・名言といっても過言ではないほど〜

面白すぎて、笑い転げ。。。
しかし琴線にはビンビンに触れ。。。
そして純粋無垢なハッピーエンドでもなく。。。

実におもしろいっ

img_662587_26600134_0.jpg


あれっ!?
ドラマ、まちがいちゃいましたっ!(照)

しかし、それほど面白かったという証。
今秋にはパート2の放送も決定っ!!
あとは映画化だけですね

そんな「リーガルハイ スペシャル」の名台詞・名言を書き起こしました。
多少、間違いがあるかもしれませんが。。。(謝)
古美門張りの早口=早読みでどうぞ。

★いじめられる側にも問題があるんだよぉ~

★私がガキと学校よりも嫌いなのは貧乏人だ

★その才能を生かせる道(博才)へ進め

★男子中学生の右手は触らないことにしているので!

★根絶?君は何だ!?この世からいじめを根絶しようとしているのか!?

★いっそのこと腹上死させてくれればなおのこと良い!

★小暮和彦も、あんたが守らなきゃならない生徒の一人だろ。

★羊飼いに戻るなら。。。今でしょ

★いじめの正体とは、空気です

★いじめはなくなる?そんなわけないだろうぅぅ、ぶぅぅ~わぁぁ~かぁぁぁぁ!

★えー「人」という字は、人と人が支えあってできている訳では。。。ありましぇーん!

追伸
リーガルハイ11話(最終話)の名言をここに

「失礼不適切でした。我々は神ではありません。
この私も含め、愚かで感情的で、間違えてばかりのちっぽけな生き物です。
そんな人間に人間を裁くことはできるのでしょうか。
いいえできません。
だから人間に成り代わり、法が裁くのです。
どんなに怪しかろうと、どんなに憎かろうと、一切の感情を排除し、
法と証拠によってのみ人を裁く。
それこそが我々人類が長い歴史の中で手に入れた、
法治国家という、大切な大切な財産なのです。
無論公明正大なる裁判所におかれましては、
情緒的な弁論に惑わされることなど微塵も無く、
徹頭徹尾法と証拠のみに基づいて判断なさることでしょう。
そして、その場合結論は明白であります。
以上です」

追々伸
こちらに以降中
ぜひぜひ
新.誰かにお伝えしたいニュース

三浦春馬 ラストシンデレラ ベッド [芸能トピックス]

三浦春馬 ラストシンデレラ ベッド
4月11日 22:00〜始まりました「ラストシンデレラ」
スポットCMで、あの三浦春馬がベッドシーンを!?
と話題沸騰でした。

お相手は。。。??


市川由衣さんでした。
市川さんと言えば。。。
若かりし頃のこの作品が思い出されます。
ほんもののトレカまで作られていました。
途中まで収集していて、戻れない道に入り込みそうでした(苦笑)
you0701-img352x482-1118086521ag1.jpg


渋谷系女子プロレス(1) [DVD]

渋谷系女子プロレス(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • メディア: DVD


でも、世の中の話題は三浦春馬のベッドシーンということらしいです。
市川由衣のベッドシーンではないようです。

本編で三浦春馬のベッドシーンが流れる瞬間、
Twitter上ではお祭り状態に。。。。
女心は。。。
「悔しい」というより、
「おいしい♡」(いいものが観れて)
といった様子でした。
女心はむつかしいですね。。。

でもこのドラマは、もっともっとイキそうですね。

なんせ出演陣が。。。
遠山桜   (篠原涼子)
佐伯広斗  (三浦春馬)
武内美樹  (大塚寧々)
武内健一  (遠藤章造)
大神千代子 (菜々緒)
柏木智則  (NAOTO(EXILE))
松尾のぞみ (平田薫)
武内節   (野川由美子)
長谷川志麻 (飯島直子)
立花凛太郎 (藤木直人)

大塚寧々さんや菜々緒さんに期待大です。
7.jpg
E88F9CE38085E7B792.jpg




追伸

00.jpg

人前にだしてもオッケーなバストとは?
男女の仲は身体だけではないのは百も承知。
しかし身体もよければ、尚良し。
それが男の本音です。

身体に自信がなければ、他を自分磨きすれば、
男は近づいてくるはず。
しかし身体にも自信がつけば完全無敵。
それが女の本音です。

これから水着を買いに行こうとされる貴女。
その前に、ご覧になってみてください。
返金保証もついているので安心安全

笑っていいとも!!でピース又吉さんのバストアップさせたとき

「速攻、バストアップ バストあっぷるん」はこちら

マツコの知らない世界 家電 オーブン [芸能トピックス]

マツコの知らない世界 家電 オーブン
神原サリーさんがが絶対にハズさないオーブンレンジを紹介。
神原サリー?
顧客視点アドバイザー&家電コンシェルジュとしてご活躍されているとのこと。
KamiharaSally_2012_s-thumbnail2.jpg

定番ですね。健康第一。


SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ レッド系 AX-CX3-R

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ レッド系 AX-CX3-R

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: ホーム&キッチン



東芝 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-KD320(R) ER-KD320(R)

東芝 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-KD320(R) ER-KD320(R)

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: ホーム&キッチン



三菱 ZITANG レンジグリル レッド RG-FS1-R

三菱 ZITANG レンジグリル レッド RG-FS1-R

  • 出版社/メーカー: 三菱電機
  • メディア: ホーム&キッチン


簡単操作でマツコさんにおすすめしたいた逸品 。焼きそばもできる。

佳子さま 画像 プライベート

佳子さま 画像 プライベート
秋篠宮文仁親王と同妃紀子さまの第二女子にあたる佳子さま。
このほど、学習院大学 文学部 教育学科に入学されました。
おめでと〜ございますっ!

それにしても可愛いっ!!
「女性は容姿でほとんど解決する」。。。それほど間違っていませんね(苦笑)
20130408-00000047-mai-000-5-view.jpg

tumblr_le6i4rbfgc1qzdqj2o1_1280.jpg




加えて、あちこちから漏れ伝わってくる噂では、
佳子さま、庶民的で性格もまっすぐでいいとのこと。
フィギュアスケートをされるくらい運動神経もいいのでしょう。
まさに差色兼備。
センターに陣取ってもおかしくないほど!?

更に、ピアスをされていることが話題にっ!
お似合いですねっ
kako02.jpg


最後に、佳子さま、女子大生になられて、
合コンもOKとのこと!?
でも、SP付きだそうで。。。
お持ち帰りされないため!?
528364_478313792222961_1358663001_n.jpg



追伸
こちらに以降中
ぜひぜひ
新.誰かにお伝えしたいニュース



追々伸
皇室御用達?

前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。