So-net無料ブログ作成
芸能トピックス ブログトップ
前の10件 | -

リーガルハイ スペシャル 名言 [芸能トピックス]

リーガルハイ スペシャル 名言
リーガルハイ スペシャル、終わりましたねぇ〜
古美門の名台詞・名言、炸裂でした〜
すべてが、名台詞・名言といっても過言ではないほど〜

面白すぎて、笑い転げ。。。
しかし琴線にはビンビンに触れ。。。
そして純粋無垢なハッピーエンドでもなく。。。

実におもしろいっ

img_662587_26600134_0.jpg


あれっ!?
ドラマ、まちがいちゃいましたっ!(照)

しかし、それほど面白かったという証。
今秋にはパート2の放送も決定っ!!
あとは映画化だけですね

そんな「リーガルハイ スペシャル」の名台詞・名言を書き起こしました。
多少、間違いがあるかもしれませんが。。。(謝)
古美門張りの早口=早読みでどうぞ。

★いじめられる側にも問題があるんだよぉ~

★私がガキと学校よりも嫌いなのは貧乏人だ

★その才能を生かせる道(博才)へ進め

★男子中学生の右手は触らないことにしているので!

★根絶?君は何だ!?この世からいじめを根絶しようとしているのか!?

★いっそのこと腹上死させてくれればなおのこと良い!

★小暮和彦も、あんたが守らなきゃならない生徒の一人だろ。

★羊飼いに戻るなら。。。今でしょ

★いじめの正体とは、空気です

★いじめはなくなる?そんなわけないだろうぅぅ、ぶぅぅ~わぁぁ~かぁぁぁぁ!

★えー「人」という字は、人と人が支えあってできている訳では。。。ありましぇーん!

追伸
リーガルハイ11話(最終話)の名言をここに

「失礼不適切でした。我々は神ではありません。
この私も含め、愚かで感情的で、間違えてばかりのちっぽけな生き物です。
そんな人間に人間を裁くことはできるのでしょうか。
いいえできません。
だから人間に成り代わり、法が裁くのです。
どんなに怪しかろうと、どんなに憎かろうと、一切の感情を排除し、
法と証拠によってのみ人を裁く。
それこそが我々人類が長い歴史の中で手に入れた、
法治国家という、大切な大切な財産なのです。
無論公明正大なる裁判所におかれましては、
情緒的な弁論に惑わされることなど微塵も無く、
徹頭徹尾法と証拠のみに基づいて判断なさることでしょう。
そして、その場合結論は明白であります。
以上です」

追々伸
こちらに以降中
ぜひぜひ
新.誰かにお伝えしたいニュース

三浦春馬 ラストシンデレラ ベッド [芸能トピックス]

三浦春馬 ラストシンデレラ ベッド
4月11日 22:00〜始まりました「ラストシンデレラ」
スポットCMで、あの三浦春馬がベッドシーンを!?
と話題沸騰でした。

お相手は。。。??


市川由衣さんでした。
市川さんと言えば。。。
若かりし頃のこの作品が思い出されます。
ほんもののトレカまで作られていました。
途中まで収集していて、戻れない道に入り込みそうでした(苦笑)
you0701-img352x482-1118086521ag1.jpg


渋谷系女子プロレス(1) [DVD]

渋谷系女子プロレス(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • メディア: DVD


でも、世の中の話題は三浦春馬のベッドシーンということらしいです。
市川由衣のベッドシーンではないようです。

本編で三浦春馬のベッドシーンが流れる瞬間、
Twitter上ではお祭り状態に。。。。
女心は。。。
「悔しい」というより、
「おいしい♡」(いいものが観れて)
といった様子でした。
女心はむつかしいですね。。。

でもこのドラマは、もっともっとイキそうですね。

なんせ出演陣が。。。
遠山桜   (篠原涼子)
佐伯広斗  (三浦春馬)
武内美樹  (大塚寧々)
武内健一  (遠藤章造)
大神千代子 (菜々緒)
柏木智則  (NAOTO(EXILE))
松尾のぞみ (平田薫)
武内節   (野川由美子)
長谷川志麻 (飯島直子)
立花凛太郎 (藤木直人)

大塚寧々さんや菜々緒さんに期待大です。
7.jpg
E88F9CE38085E7B792.jpg




追伸

00.jpg

人前にだしてもオッケーなバストとは?
男女の仲は身体だけではないのは百も承知。
しかし身体もよければ、尚良し。
それが男の本音です。

身体に自信がなければ、他を自分磨きすれば、
男は近づいてくるはず。
しかし身体にも自信がつけば完全無敵。
それが女の本音です。

これから水着を買いに行こうとされる貴女。
その前に、ご覧になってみてください。
返金保証もついているので安心安全

笑っていいとも!!でピース又吉さんのバストアップさせたとき

「速攻、バストアップ バストあっぷるん」はこちら

マツコの知らない世界 家電 オーブン [芸能トピックス]

マツコの知らない世界 家電 オーブン
神原サリーさんがが絶対にハズさないオーブンレンジを紹介。
神原サリー?
顧客視点アドバイザー&家電コンシェルジュとしてご活躍されているとのこと。
KamiharaSally_2012_s-thumbnail2.jpg

定番ですね。健康第一。


SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ レッド系 AX-CX3-R

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ レッド系 AX-CX3-R

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: ホーム&キッチン



東芝 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-KD320(R) ER-KD320(R)

東芝 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-KD320(R) ER-KD320(R)

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: ホーム&キッチン



三菱 ZITANG レンジグリル レッド RG-FS1-R

三菱 ZITANG レンジグリル レッド RG-FS1-R

  • 出版社/メーカー: 三菱電機
  • メディア: ホーム&キッチン


簡単操作でマツコさんにおすすめしたいた逸品 。焼きそばもできる。

やべっち ひとみ 破局理由 [芸能トピックス]

やべっち ひとみ 破局理由
この時期に!?
やべっちこと、ナインティナインの矢部浩之(41)さんは、
元TBSアナウンサーの青木裕子(30)さんと結婚されました。
おめでとうございますぅ!!
sponichin_20130328_0041_0.jpg


でも、やべっちは「ひとみ」さんという長身の方と長いあいだ、お付き合いされていた。。。
15年近く付き合っていて、12年間くらい同棲もしていたとか。。。
破局理由は??
やべっち曰く「結婚でもしようか?」
といったところ
「結婚でも」?!とキレられてしまったとか。。。
言葉のあやでしょうが、無意識からでることばは本音の言霊でもありますし。。。
女性はそういうところに敏感ですからね。。。

めちゃイケでひとみさんからの手紙が泣けてきました。
全文は覚えていないのですが、
「わたし(ひとみ)といたら、矢部浩之はおもしろくなくなる。 わたしはおもしろい矢部浩之が観たい。だから。。。(別れることを決心した)」
といった内容でした。
ひとみさんのほうが、よっぽど男前といいますか、やさしいといいますか。。。
m_20070626_9530.jpg

↑ひとみさん↑


やべっちがこの年齢まで結婚に消極的だった理由は?
幼少時、やべっちの父親が知人の保証人となり、多額の借金を抱えてしまうことに。
でも父親は「オレの借金じゃあねぇ!!」と言って借金取りとすったもんだを繰り返し。。。
やべっちの父親はいろんな意味でお金にルーズだったようです。

やべっちが芸人として売れたら、父親からのお金の無心(たかり)がエスカレートしたとのことで。。。
・仕送りをとめたら「勘当や!」とキレられた。
・やべっちの銀行口座から毎月30万円を勝手に引き出し、愛人に貢いでいた。
などなど。。。

身内絡みで結婚に二の足を踏むにはよくあることですね。

やべっちに仕送り額の増額を断られた時、
父親は生活保護申請をしようとしたため、
やべっちが慌ててお金を送ったほど。。。
その矢部のお父さんも、今では寝たきりとのこと

なにわともあれ、やべっち、お幸せに!!

マツコの知らない世界 ののじ耳かき 口コミ [芸能トピックス]

マツコの知らない世界 ののじ耳かき 口コミ
お馴染み、マツコの知らない世界から(照)
ののじ耳かきをご紹介。
正式名は「ののじ爽快ソフト耳かき」
口コミでも好評のようですね。

ののじ爽快ソフト耳かき(3連ループタイプ)

ののじ爽快ソフト耳かき(3連ループタイプ)

  • 出版社/メーカー: コモライフ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


Sサイズもあるんですね。親切。




映画 クローズzero3 EXPLODEとは? [芸能トピックス]

映画 クローズzero3 EXPLODE
小栗旬さん出演で好評を博していた、映画「クローズzero」シリーズ。
最新作「クローズ EXPLODE」の制作発表が行われました。

滝谷源治(小栗旬)・芹沢多摩雄(山田孝之)らが卒業した1ヶ月後の鈴蘭男子高校が舞台。
空席となった頂点の座を巡る漢達の抗争。
そこに外部勢力による侵攻など、「クローズ」史上最凶の戦乱が描かれるとのこと。
キャストも一新され、新章として描かれるようです。
主役には「3年生で転校してきた流れ者:鏑木旋風男(東出昌大)」を抜擢。
「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞優秀新人俳優賞を受賞したことは記憶に新しいですね。

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


鏑木と共に中心人物として登場するのは「下克上を狙う新入生・加賀美遼平(早乙女太一)」
好戦的で善か悪かどちらに転ぶかわからない危ういキャラクターを演じるとのこと。
あの流し目=切れ目はイケそうですね(苦笑)

早乙女太一 わらべうた (初回限定版) [DVD]

早乙女太一 わらべうた (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



月刊 NEO ムービー 早乙女 太一 ~KOKUHAKU~ [DVD]

月刊 NEO ムービー 早乙女 太一 ~KOKUHAKU~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD


他出演陣
・岩田剛典(三代目J Soul Brothers)
・勝地涼
・ELLY(DA PUMP)
・KENZO
・遠藤雄弥
・永山絢斗
・柳楽優弥
など

柳楽優弥? あの。。。??

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD



星になった少年 スペシャル・エディション [DVD]

星になった少年 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


癒し家のイメージがありましたが。。。
演技力で、ビシッと「クローズ世界」に入り込むんでしょうね〜
期待大です。

岩屋駅でロケもされてたみたいですね。
BDCvbORCYAA0fVy.jpg-large.jpg


シリーズ化され、ビーバップハイスクールのようになりそうですね。

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎BOX [DVD]

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



追伸
EXPLODEとは「爆発する」とい意味です。

キャラクター整形とは ヴァニラ ブログ 画像 [芸能トピックス]

キャラクター整形とは ヴァニラ ブログ 画像
キャラクター整形とは、アニメのキャラクターや人形などの
容姿を目指すこと。
少女漫画のように目を極端に大きくしたり、骨を削り、アゴを細くしたりする整形。

TBSテレビ番組「私の何がイケないの?」
毎回、衝撃的ですね。
男目線からは理解しがたいことばかり。。。
でも、当人としては深く思い悩んだうえ、勇気を振り絞っての行動なんでしょうね。

4月1日の放送ではキャラクター整形 ヴァニラ TV初登場とありました。
ヴァニラさんのプロフィール
名前  :vanillaちゃむ
出身地 :ヴェルサイユ宮殿
年齢  :ルイ17世
身長  :152cm
血液型 :B型
バスト :88cm
ウェスト:60cm
ヒップ :86cm
身長と血液型以外は。。。(苦笑)
m_banira.jpg
4dd5ab434be5238fd516b4bb00f870c7_t0.jpg
9e70794e48b14f0f6e2acd81fba9b41d_t0.jpg

今までに受けた整形は30回以上、費用は1000万以上とのこと
でも、きっかけは少し切ないはなしでした。
幼少期にいじめにあい、「鉄仮面」というあだ名をつけられました。
父親に相談すると「ブサイクだから我慢するしかない」と言われる。
すべての原因は「ブサイク」と思い込み、トラウマとなったようです。
そこから、美しくありたいと思い続け、整形モンスターへと。。。

今後のヴァニラさんの予定
肋骨切除   110万円
イリザロフ法 700万円
輪郭削り   555万円
脂肪吸引  1352万円
合計    2717万円
イリザロフ法とは脛骨を切除しすき間を作る自然治癒を利用した整形で身長が伸びるとか。
c0fee315d15006f4a181933f90d58a9e_t0.jpg

整形前も、充分、可愛らしいと思うのですが。。。
今後はヴァニラさん、美に悩む女性の伝道師になりたいとか。。。
非常階段シルクさんですかね(苦笑)

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )

  • 作者: シルク
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



シルクのべっぴん塾 美欲 (ヨシモトブックス)

シルクのべっぴん塾 美欲 (ヨシモトブックス)

  • 作者: シルク
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



追伸

00.jpg

人前にだしてもオッケーなバストとは? 男女の仲は身体だけではないのは百も承知。 しかし身体もよければ、尚良し。 それが男の本音です。 身体に自信がなければ、他を自分磨きすれば、 男は近づいてくるはず。 しかし身体にも自信がつけば完全無敵。 それが女の本音です。 これから水着を買いに行こうとされる貴女。 その前に、ご覧になってみてください。 何百万使わなくとも、美しくなれるのです。 返金保証もついているので安心安全

笑っていいとも!!でピース又吉さんのバストアップさせたとき

「速攻、バストアップ バストあっぷるん」はこちら


追々伸

ヴァニラさん 公式ブログ

ヴァニラさん facebook


レジェンド松下 月曜から夜ふかし おろし金 [芸能トピックス]

レジェンド松下 月曜から夜ふかし おろし金
月曜から夜ふかしで、またしてもレジェンド松下さんが実演販売を。
もう準レギュラーですね。
もしや、マツコさんが狙っているとか。。。(笑)

プロおろし2(水切付)

プロおろし2(水切付)

  • 出版社/メーカー: 川嶋工業
  • メディア: ホーム&キッチン


レジェンド松下さんが
「世界一、楽におろせると思った」
豪語されるほどの逸品。

・新設計のステンレスおろし刃採用。
・おろし金の湾曲でおろすときの力を軽減。
・力加減で、細かい・粗目のおろしが出来ます。

大根はもちろん、トマトやリンゴまですれて、ジュースにまでできるとのこと。
あと『プロおろし』は裏側は歯が付いていないので手で擦って洗えます。
つくることは楽しいですが、片付けまで心配りができている品物って好感度倍増ですよね。
ぜひぜひどうぞ。


追伸

レジェンド松下 実演販売 第一弾

レジェンド松下 実演販売 第二弾

堂本剛 母子手帳 [芸能トピックス]

堂本剛 母子手帳
kinkikidsの堂本剛さん。
ジャニーズ屈指の歌唱力や、お笑い力、
多才なかたですよね。
そんな堂本剛さんが、出身地の奈良市の
母子手帳の表紙のイラストを手がけられたとのこと。
なんとも癒されるイラストですね。
奈良市に引っ越したい?!
^_^;
jODF-2ZbiJntn5YP97cMAPDKoBs.jpg
Cobs_ic_201303_---133.jpg

堂本剛 カバーアルバム 曲目 発売日 [芸能トピックス]

堂本剛 カバーアルバム 曲目 発売日
kinkikidsの堂本剛さんがカバーアルバム「カバ」(ーを抜いた)をリリースするそうです。
ジャニーズ随一の歌唱力の堂本剛さん。
楽しみですね〜

曲目は。。。
「I LOVE YOU 」尾崎豊
「はじまりはいつも雨」ASKA
「街」セルフカバー(ソロデビュー曲)
「優しさを胸に抱いて」17歳のときにつくった処女作に加筆(曲)したもの
は決まっているとのこと。

発売日は。。。
5月29日が最有力では??
2002年5月29日、堂本剛さんがソロデビューを果たした日だからです。

ほかの収録曲も気になりますね〜

前の10件 | - 芸能トピックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。