So-net無料ブログ作成
ドラマ シェアハウスの恋人 ブログトップ

大泉洋 ドラマ シェアハウス [ドラマ シェアハウスの恋人]

大泉洋 ドラマ シェアハウスに関するあれこれです。
ご存知、大泉でぇございます水曜どうでしょうだけではございませんっ!!


これもおすすめ、抱腹絶倒です。
実は、このテレビ番組:1×8(イッパチ)が大泉さん最多出演番組なんですよー
水曜どうでしょうは、都度都度のため、それほど多くはないんです。
そんな大泉さんが出演されているドラマ。別名大泉初の前張りドラマ(笑)、
シェアハウスの恋人。
ヌードアリ、キスシーンアリと盛りだくさん?!
20130116-00000347-oric-000-1-view.jpg

そんな大泉さんの衣装、けっこうかっこよかったので調べてみました。




大泉さんが歌唱力抜群なのは周知の事実かと思いますが、実は相方の安田さんこそ、
甘く切ないんですよ。


シェアハウスの恋人 ロケ地 宇宙人 視聴率は? [ドラマ シェアハウスの恋人]

期待のドラマ、シェアハウスの恋人、はじまりましたねー
早くも再放送もするそうで。
日本テレビ(関東地区)
1月23日(水)15:55~16:53
なんとか、映画化までされたホタルノヒカリのようにのし上がりたいのでしょうねー(笑)
プロデュース:櫨山裕子/演出:吉野洋、南雲聖一/脚本:水橋文美江
と、ホタルノヒカリ製作陣が再結集しているのも失敗できないのでしょうねー(笑笑)
19744406.jpg

第1話を観た感想としては、かんたんな三角関係なんかではなく、
凹み凹み生きていく女性といった様相。
誰かが言ってた「笑っていればいいことがある」。 そんなのウソだ。 笑う私の門にはいつも不幸が待っている。 それでも私は笑ってしまう。 笑ってないともっと傷つきそうだから。 傷ついていると気づかれてしまうのが怖いから。
なるほどなー
刺さりますね。

でも、刺さりにくい設定もあったりして。。。
川木辰平(大泉洋)が宇宙人??
メイキングで大泉さんが「宇宙人ではなく宇宙からきたヒトだから」と、
プロデューサーに指導?されたそうです。
大泉さんの演技力に注目ですね。
大泉さんついでに、視聴率について。
第1話は11.6%(関東地方)だったそうですが、
北海道のスーパースター大泉さんのホーム、札幌では16%オーバーだったそうですっ!!
すっごいですね。
そんな大泉さんを脅かす存在が札幌に。。。
木村洋二さんっ!



局アナです。役職は次長です。お偉いさまです。
しかし爆発力が。。。ぼやきの大泉が霞み、突っ込みに徹するほどです。
北の大地にはYOHというアイドル(怪物)がふたりいる。大泉YOHと木村YOH二。
1×8の企画で、木村洋二アナがシェアハウスの恋人の撮影現場に。
傍若無人に暴れ周り、ドラマにまで出演を?!
しかし出演シーン、全カット!!
おもしろすぎますっ



水曜どうでしょうもいいですが、そんな1×8も見逃せませんよ。
通ならば。。。

マッスルボディは傷つかない [DVD]

マッスルボディは傷つかない [DVD]

  • 出版社/メーカー: HTB 北海道テレビ
  • メディア: DVD


が凄いですよ。
お腹抱えて笑い転げます。


ロケ地は横浜市神奈川区にある「なんじゃもんじゃカフェ」が
シェアハウスとして登場してます。
043_DSC7449.jpg

ドラマ シェアハウスの恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。