So-net無料ブログ作成
検索選択

やべっち ひとみ 破局理由 [芸能トピックス]

やべっち ひとみ 破局理由
この時期に!?
やべっちこと、ナインティナインの矢部浩之(41)さんは、
TBSアナウンサーの青木裕子(30)さんと結婚されました。
おめでとうございますぅ!!
sponichin_20130328_0041_0.jpg


でも、やべっちは「ひとみ」さんという長身の方と長いあいだ、お付き合いされていた。。。
15年近く付き合っていて、12年間くらい同棲もしていたとか。。。
破局理由は??
やべっち曰く「結婚でもしようか?」
といったところ
「結婚でも」?!とキレられてしまったとか。。。
言葉のあやでしょうが、無意識からでることばは本音の言霊でもありますし。。。
女性はそういうところに敏感ですからね。。。

めちゃイケでひとみさんからの手紙が泣けてきました。
全文は覚えていないのですが、
「わたし(ひとみ)といたら、矢部浩之はおもしろくなくなる。 わたしはおもしろい矢部浩之が観たい。だから。。。(別れることを決心した)」
といった内容でした。
ひとみさんのほうが、よっぽど男前といいますか、やさしいといいますか。。。
m_20070626_9530.jpg

↑ひとみさん↑


やべっちがこの年齢まで結婚に消極的だった理由は?
幼少時、やべっちの父親が知人の保証人となり、多額の借金を抱えてしまうことに。
でも父親は「オレの借金じゃあねぇ!!」と言って借金取りとすったもんだを繰り返し。。。
やべっちの父親はいろんな意味でお金にルーズだったようです。

やべっちが芸人として売れたら、父親からのお金の無心(たかり)がエスカレートしたとのことで。。。
・仕送りをとめたら「勘当や!」とキレられた。
・やべっちの銀行口座から毎月30万円を勝手に引き出し、愛人に貢いでいた。
などなど。。。

身内絡みで結婚に二の足を踏むにはよくあることですね。

やべっちに仕送り額の増額を断られた時、
父親は生活保護申請をしようとしたため、
やべっちが慌ててお金を送ったほど。。。
その矢部のお父さんも、今では寝たきりとのこと

なにわともあれ、やべっち、お幸せに!!

オイシックス oisix かぼっコリー みつトマト 母の日

オイシックス oisix かぼっコリー みつトマト 母の日
3月13日、東証マザーズ株式上場したオイシックス(株)
「かぼっコリー」や「みつトマト」といった珍しい野菜や、
有機野菜などの安心安全な食材を宅配する会社。
「かぼっコリー」?
「みつトマト」?

株価は上場直後の高値からすこし↓↓ぎみですが。。。
まだまだ、これからでしょうっ!!
社長さんがそれほどイケメンでないのも好感度アップかも!?(失礼)
Oisix20CanbriaKyuden.jpg
20120906.jpg


9月に放映された「カンブリア宮殿」で火がついたオイシックス(株)
4月7日 16:00〜17:00に再放送があります(一部地域外)

オイシックスの魅力
1、お好きな日時・曜日に毎週お届け
2、キャンセルも簡単
3、お好きな商品をお好きなだけ
4、入会金・年会費、無料
5、全国にお届け
5、受け取り日時、場所の変更可能
とHPにはありましたが。。。

ぼくがいちばん「いいね」と感じたのは。。。
産地指定ができることです。
安心安全の根幹ですね。

かぼっコリーとは?
IMGP7436.jpg

かぼちゃ+ブロッコリーの新種。。。ではないです(汗)
「コリコリしたかぼちゃ」が名前の由来とか。。。
このかぼっコリーの最大の特徴は生で食べれるのですっ!!
皮も種も食べれるのです。
生で食べれるということは、女性の方でもサクサク切れるのです。
味はほんのりと甘みがあります。
ピクルス、ぬか漬け、サラダといった食べ方がおすすめとのこと。


みつトマトとは?
P1100115.jpg

こちらは、なんとなくイメージできますね。
みつ=蜜=檀蜜??
のように??(笑)甘みの強いトマトです。
フルーツのような甘みで、トマトが苦手なお子さまにも食べれるでしょうとのこと。
「農家オブザイヤー2012」で金賞を受賞したほど


カンブリア宮殿、再放送を記念して、特別セットを販売するとのこと。





追伸
オイシックスさん。
母の日にも触手を伸ばされてるようで。。。
ふと、思い立つんですよねぇ
いいとこ(痛いとこ)、突きますねぇ(苦笑)

オイシックス 母の日 公式HP





マツコの知らない世界 ののじ耳かき 口コミ [芸能トピックス]

マツコの知らない世界 ののじ耳かき 口コミ
お馴染み、マツコの知らない世界から(照)
ののじ耳かきをご紹介。
正式名は「ののじ爽快ソフト耳かき」
口コミでも好評のようですね。



Sサイズもあるんですね。親切。




マツコの知らない世界 スーパー さとう [マスコミ紹介店]

マツコの知らない世界 スーパー さとう
シリーズかしつつある、マツコの知らない世界シリーズ(苦笑)
ご当地スーパーの勝ち組「ファミリースーパーさとう(岐阜飛騨高山)」さんの
人気配送商品ランキング
1位 あげづけ・・・文句なし


2位 めしどろぼ漬・・・ネーミングはキャッチーですが、赤かぶらを使った郷土料理とのこと



3位 山家のけぃちゃん
syou4yamaga.jpg

直販しかないようです(汗)
飛騨高山ファミリーストアさとう ネットショップ

ご当地=地方=田舎でも、
勝ち組になれるんですね〜
見習わないと。

マツコの知らない世界 ご当地スーパー しょうゆこんぶ あげづけ いか寿司 [マスコミ紹介店]

マツコの知らない世界 ご当地スーパー いかずし しょうゆこんぶ あげづけ
先日のテ「マツコの知らない世界」
美味しそうでしたね〜
「ご当地=田舎」にこそ、美味しい逸品があるのですね〜
スーパーマーケット研究家(菅原佳己)という方がおられて、
本まで出版されているのにはびっくりでした。

日本全国ご当地スーパー 掘り出しの逸品


日本全国ご当地スーパー 掘り出しの逸品

  • 作者: 菅原 佳己
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


スーパーマーケット研究家さんは、おひとりではないようですね(苦笑)
おいしいご当地スーパーマーケット  47都道府県で出会ったひとめボレ食品さん

おいしいご当地スーパーマーケット 47都道府県で出会ったひとめボレ食品さん

  • 作者: 森井 ユカ
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


そんな菅原さんがランキング付けされた
「ご当地総菜、BEST3」
1位しょうゆこんぶ(青森)
しょうゆコンブ4個入 中村醸造元

しょうゆコンブ4個入 中村醸造元

  • 出版社/メーカー: じょっぱりストア
  • メディア: その他


2位あげづけ(岐阜)



3位いか寿司 青森



そのなかでも、マツコさんは「あげづけ」がお気に入ったようでした。
冷凍保存できることを知り、スタジオにある「あげづけ」を
ぜんぶ持って帰ると豪語されてました。
そんなに美味しいんですかね〜
食べてみないと(笑)

ほかには名古屋の定番お菓子も紹介されてましたっ!!

松永製菓 スターしるこサンド 230g×12袋

松永製菓 スターしるこサンド 230g×12袋

  • 出版社/メーカー: 松永製菓
  • メディア: 食品&飲料



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。